レストラン線画完成です

レストラン線画
「レストラン線画」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:ハード円ブラシ

関連記事

  • 子猫の絵完成しました(2015/10/06)
  • 線画できましたー。
    これのいいところは、ある程度何も考えなくてもなんとかなるところですね。
    前もそんなこと書きましたけども。

    塗りはどうしようかなーと考えています。
    いつもよりはサラッと塗れるように頑張りたい。
    1枚の絵としての存在感よりは、背景としての使いやすさ重視で……前もそんなこと書きましたけども!

    タウリン3000の威力

    ちょっと気合いに身体面からテコ入れしようと思って、ドリンク剤を飲みました。
    有無を言わさぬレベルでシャキーンってしますね!
    おかげで今日はめちゃくちゃスクリプト捗りました。
    もう鬼のようにキーボード打てました。

    これ絶対体に悪いやろ……と思うんですが、カンフル剤としては抜群ですね。
    まあまだ素材が黒魔術の域じゃないから大丈夫と思いたい。
    あんまり頻繁には飲みたくないですけどね……。

    スチルの線画やってた頃は、これを毎日飲んでたんですが、今思えば当時の自分はヤバかった。
    色々と限界を超えなければ見えない物があると思って、必死でしたね。
    その甲斐があったのかどうかは未だ分からないのですが、おかげであれこれ乗り越えてスクリプト作業に移れているので、多少なりとも意味はあったのかな。

    けどこれ、効果が切れた瞬間が分かりやすすぎですよね……(眠い)

    消えた青汁

    ここ1ヶ月くらい、ずっと毎日青汁飲んでいたんですが、先日箱ごと消えました。
    家族の誰に聞いても行方が分かりません。
    なんということだ。

    もしかして「“極の青汁”を飲んでみたい」と言っていたのを聞いていた青汁が「もう自分は要らない子なんだ」と思って自ら姿を消した……!?
    たとえ他に乗り換えるとしても箱に残ってる分は全部飲みきるつもりだったのですが……。
    一体どこへ行ってしまったのか……。

    まさか本当に足が生えて逃げたというわけでもあるまいし、うーん。ミステリィ……