ゲーム用背景素材

cropped-201507221.jpg

素材について

こちらにあるCG背景は、素材として、イラスト、動画、ゲーム等に無料でお使いいただけます。
利用規約をよくお読みの上、ご自由にお使い下さい。

素材をダウンロードされた時点で、利用規約に同意したものと見なします。

目次

利用規約

■素材のご利用について
自作のイラスト、ゲーム、動画などにご自由にお使い頂けます。
Twitter等のアイコン、pixivへの投稿イラストにもご利用頂けますが、「この背景は自分で描いた」等の自作発言は禁止いたします。
素材の著作権は放棄していません。
加工の有無にかかわらず、素材としての再配布は禁止させていただきます。

ご利用の際には必ずダウンロードしてお使い下さい。

■利用報告について
個人、商用問わず報告は任意です。

■画像の加工について
色調、サイズの変更、変形、切り抜き等ご自由にどうぞ。
他の素材と組み合わせる場合は、必ず各素材の利用規約を確認の上、利用者様の責任で行ってください。
なお、画像の加工依頼は請け負っていません。

■リンクおよびクレジットについて
リンク、クレジット共に任意です。
リンクを貼っていただく際には、こちらのページではなく、下記URLにお願いします。

URL http://10grove.moo.jp/

バナー http://10grove.moo.jp/banner.gif
管理人 木立 拾

■その他
素材の利用で発生したいかなる結果にも、当方は責任を負いません。

「空」の背景

サムネイルをクリックすると、サイズごとのページに飛びます。

kumosam
yuzorasam
yozorasam
dontensam
kumo_2sam
seiun_sam

「屋外」の背景

サムネイルをクリックすると、サイズごとのページに飛びます。

工場

「屋内」の背景

サムネイルをクリックすると、サイズごとのページに飛びます。

工場跡
soukosam
restsam

スポンサーリンク