椅子の塗り途中

椅子の塗り途中

関連記事

  • 子猫の絵完成しました(2015/10/06)
  • 真ん中左の椅子の脚がだいたい完成予想図。
    今日は作業+別件のテストプレイもあるのでここまで。

    銀歯治……らなかった!

    歯医者行ってきました。
    一応ギリギリ予約取ることできたので、待たずにスムーズに診てもらえました。
    その結果……。

    先生「拾ちゃん、これあかんわ。歯が欠けてる」
    木立「」

    まさか歯が欠けてるとか思わなかったウェーイ\(^o^)/
    麻酔してなんかすごい重厚に削られて型取られてまた来週★
    ……フグ食べに行くのに間に合わなかったか……。

    でも一番衝撃だったのは、ここに来て初めて先生に「拾ちゃん」と名前呼びされたことですね。
    いつも「木立さん」なんですけど、足繁く通いすぎて好感度が一定値に達し呼び名が変わったか!?(重度のADV脳)
    あるいは、「お菓子で銀歯を持って行かれていいのはちびっ子までやで」という意味か、それとも隣の患者さんが同じ苗字だったとかで気を遣ったか……。
    まあなんでもいいですけど。

    ちなみにもう7、8年くらいそこに通ってます。
    家から近いし、丁寧にしてくれるし、ほんと助かる……。

    小さい頃通ってた歯医者は、腕は確からしいけどめっちゃ荒いし、麻酔ナニソレだし、怒られるしでとにかく怖かった記憶。
    私は乳歯が1本も抜けなかったので全部抜歯したんですが、とにかく辛かったことしか覚えていないです。
    当時の麻酔はめっちゃ痛かったし、たまに効かないことあって地獄だったんだよなぁ。

    「痛かったら言ってね」
    「いひゃい」
    「んじゃ早めに済ませるわ!」(出力↑)
    「くぁwせdrftgyふじこ|p!!!!!!」

    みたいなやりとりは今はもうないのかな。
    それともどこかの古い歯医者で、まだそういうのあったりするのかな……。

    当ブログの広告バナーについて

    巷ではファイルの拡張子が「.vvv」になるウイルスが出回っていると噂ですね。
    「デマじゃないか」という意見もありますが、なんにせよデータのバックアップと更新は忘れずに。
    私も作業データのバックアップを取りました。

    「広告を見るだけで感染する」という情報もありますね。
    出所の怪しい広告にそういうスクリプトが仕込まれているかも……とのことですが真偽の程は不明です。

    当ブログで表示している広告バナーは全てGoogleアドセンス、あるいはAmazonより提供されたものですのでご安心下さい。