レストラン範囲分け

レストラン 範囲分け

関連記事

  • 子猫の絵完成しました(2015/10/06)
  • マスク作りと言ったり範囲分けと言ったり、ベース塗りと言ったり色々安定しませんが、まあそういう作業をやりました。
    これがめっちゃ地道で、時間のかかる作業だったり……(そして私的にはたいして面白くもない)

    線画の時点だと気にならなかった空間の歪みに直面しなければいけなくなって辛い。
    テーブルの脚がどっか行ってたり、壁が異次元だったり、やっぱ線画の時からちゃんと考えて描かないと駄目ですね。
    ただぼーっと線だけ引いてるとこういう後でめっちゃ苦しむことに……。

    まあ、ひとまず塗る準備は整いました!
    あとは無心で塗るだけです! 精神統一!

    置物と化す

    よく何かあるごとに「私のことは時々動く置物だと思ってもらえれば」と言うのですが、今日は本当に置物化しそうになりました。
    いや、人間って、あんなに長い時間何もせずに固まっていられるものなのだと……自分でもびっくりした。
    調子悪いのかなって思って寝てみたけど寝付けなかったし、なんか猫もイライラして暴れ出すしで……まあこういう日もたまにはあるのかな……。

    色々と迷ったり悩んだりが過ぎて、ぼーっとしてしまうんだと思うのですが、なんかそうやって時間を使うことに苛立ちしか感じない。
    こんなイライラしてる人間だったか……。

    もうほんと、悩むのにも疲れて、アドセンスも解析も全部外してお空の向こうにぶん投げてやろうかとも思うのですが、多分それは気の迷いなので……。
    アドセンスなんて全然まったく利益無いですけど、貼ってて損するわけでもないですからね。

    とりあえずブログやるなら貼っておこう的な感じ&審査頑張ったし勿体ない感で今もずるずる貼ってます。
    3カ所も貼ってるのは単にこのテンプレートのデフォルトがそういう設定なだけですよ。

    解析は昔から結構好きなんですけどね。
    曜日ごとの訪問数の違いとか、検索流入のキーワードとか、見てると楽しいです。
    だからなんだって言われたら全然なんもないですけど。
    こういう統計的なの見てると幸せになるだけです。

    低空飛行どころか墜落しそうな勢いですが、もうちょいなんとか持ちこたえたい。
    あと少ししたら……フグを……美味しいフグを食べに下関に行くんだ……
    普段なら絶対食べられないような値段のコースをいただく予定。
    もうどんな憂鬱感も吹き飛ぶに違いないよ!

    下関へは墓参りも兼ねています。
    お墓から関門海峡を眺めるとなんとも心が清々しくなるものです。
    1年の憂さをこの辺で晴らしてる感じがありますね。

    去年は稀に見る大雪で移動も大変でしたけど、今年はどうかなぁ。
    晴れるといいなー。