レストラン絵、完成しました

田舎風レストラン
「田舎風レストラン」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:チョーク、ハード円ブラシ、ソフト円ブラシ、細部用

関連記事

  • 子猫の絵完成しました(2015/10/06)
  • できましたー。全部のレイヤーを塗ったはず!
    塗り忘れあったらこっそり直します。
    今日はもう何も考えられない(^p^)

    実は今回初めて差分も作ったんですよ。
    消灯Ver.と時計の針なしVer.作りました。
    作ったっていうか副産物っていうか。
    後日ひっそり公開しようと思います。
    背景絵はUPが滞っちゃってますよね。頑張ります。

    ホットカーペットの魔力

    実家にホットカーペットことホカペがあるんですけど、一度そこに寝転ぶともう動けません。
    毛布にくるまって枕なんかを使うと完全に捕らわれますね。
    木立はホカペに横たわるミノムシと化してしまうよ……。

    そんなこんなでゴロゴロしてるせいで作業が全然はかどりません。
    色々やらなきゃいけないことが山積みなんですけど、ついゴロゴロしてしまう。
    自室にホカペの導入を検討したけど、これは駄目ですね。
    絶対、なんもかもの効率が落ちるのが目に見えている。

    ちなみに電気毛布はすでに持ってます。
    あれも魔力やばいんですが、安物のせいかたまにビリビリくるのでちょっと我に返る。
    あのビリビリは体に悪いのか、それとも電気刺激マッサージ的な感じでむしろ体に良いのか、どっちなんでしょうね。

    コタツはもう帝王ですね……。
    暖かいせいもあって、このシーズンまだ一度も電源入れてないんですけど、一度コタツに捕らわれてしまうともう駄目ですよ。
    オフトゥンとの合わせ技は、もう人生を全て横に置いて深い眠りに就くレベル。
    (でも火事的な意味でめっちゃ危険と聞きました……)

    ああ、なんか今日も眠い……。
    明日の朝は早いので、もう寝ます。おやすみなさい。