線路と、奥の窓のあたり描きました

線路と奥の窓描き込み

疲れたので今日はこの辺で。
どこを描いてどこを抜くかのさじ加減が難しい。
というか、私は多分床や地面を描くのがすごい苦手。
窓の白い部分は描いていてとても楽しいですヒャッホウ

寒すぎて足の感覚がないです。
この寒波は、末端冷え性の人間を殺しに来ている。

気をつけているつもりですが、時々、助走をつけてぶん殴りたくなるようなことを書いてしまいます。
だいたいちょっと病みめの時とか、恐怖や不安に震えてる時が多いですね。
無理矢理ポジティブ思考を展開しようとして、痛々しい感じになります。
そういう時は、笑って見逃して頂けると幸いです。

色々と狂気に満ちていた作業も、今日やっと一段落しました。
正直、今度こそもう駄目かと思った……。
でも何事も、ひねり出そうと足掻き続ければ、なんとかなるもんですね……。
あとはこれを実装する作業とか残ってますけど、まあでもその前に1回人に見てもらいます。

てか素材ファイルが揃っているのかいまいち分からない。
ちゃんとリストを作っておけばよかった。
ファイルがなかったらダミーを表示するみたいなの組み込みたかったんですが、なんかうまく動かないので、諦めます。

うわあああ寒い、なんだこれ寒すぎ!!
手がかじかむどころか、もはや痛い!
一応エアコンで室温は10度にはなってるんですけど、容赦なく冷たいすきま風が吹いています。
古い家なので風通しよすぎて凍える……

関連記事