ベンチ、テーブル塗り

ベンチ、テーブル

関連記事

  • 子猫の絵完成しました(2015/10/06)
  • ベンチとテーブル塗りました。
    壁との明度を合わせるのが難しいです。
    うっかりすると、全体がモヤっとしてしまう……。

    うう、左の歯茎が疼きます。
    実はまだ歯医者行ってないんです。
    今日は一日、ひたすら寝潰してしまって……。

    起きてても生産的なことは何もできないなら、寝て体力回復した方がマシ! と開き直って、朝も昼も夕も寝てました。
    だいぶスッキリしたかな。
    身体的な疲労もかなり溜まってたっぽいです。

    夢の中では、なんか知らない人と怒鳴り合いのケンカしてました(笑)
    もう誰かに怒鳴るなんて、夢の中くらいでしかしてないなぁ……。

    そういえば以前、自分が夜中に寝言いってないか気になって、録音してたことがあるんですよ。
    人間知らない方がいいことも沢山あるものですが、父が寝言が激しくて暴れる方なので、自分もそれを受け継いでたらちょっと困るなぁと。

    その頃、睡眠録音アプリなんてのも流行っていたので、それを試してみたんですけど、結果として分かったのは、自分が寝返りもろくに打たず死んだように寝ているという事実でした。
    寝返りの音に反応して、それを記録してくれる機能があったんですが、あまりに動かないからちょっと怖くなったよ……。

    猫が夜更けに運動会して走り回ってる音もいっぱい録音されていました。
    「飯くれニャー」コールとかも残ってて、フフッてなりました。

    うーん、ほとんど寝ていたのでもう他に書くことがないですね……。
    昨日手をつけられなかった作業を今夜のうちに片付けておきたいのですが、歯茎が疼く(´・ω・`)
    歯茎あたりの疼きって、肩こりと連動しますよね。
    明日、歯医者に行けば全部スッキリするはず……はず!
    最初から麻酔お願いして後はもう全部先生にゆだねます( ˘ω˘ )