ねこさん描きかけ

ねこ描きかけ

なんだかものすごく久しぶりにデジタルでねこさんを描いてる気がする木立です。
完成までにかかる時間は大体15~20時間と読んでいましたが、これはもう20時間突破するかも知れませんね(白目)
一週間以内に終わればいいなーくらいの気持ちです。
できれば15日までに終わってほしいんですけど、それは多分無理なので。
なんとか狙ってる公募が終わるまでに描き上げたい。

最近ブログ穴あけまくりですみません。
色々と限界まで制作していることが多く、なかなかブログを書く気力がわきません。
あとパソコンの前に向かうのが苦痛です。暑い。

こうしている今も背中を大量の汗が伝っていきます。
エアコンかけてるのに29度から下がらないとか意味わかんないよ……。
パソコンとモニタと蛍光灯がそれぞれ放熱しまくってるからだけども。
木立の身体から水分と塩分が容赦なく奪われていく……。

明日は一日おでかけになります。
お世話になっている絵画教室の先生の個展を、友人と見に行きます!
先生が建物の外観写真をブログに上げてくださったおかげで、迷子になる確率がぐっと減った……かもしれません!
いやー……方向音痴すさまじいので、普通に反対方向に自信を持って歩き始めてしまう!

一度近くの場所を見たこともあるし、たぶん、大丈夫。たぶん……。
そ、それにほら、一人じゃないし!
きっとなんとかなる!

それよりもここ数日の昼夜逆転の方が厳しくて体力面で自信がないので、今日は頑張って日付が変わる前に寝る準備終わらせようと思います。
前回の大阪では体調不良で迷惑をかけてしまったので、今回はしっかり整えて行きたい。
というわけで、おやすみなさい~!