煩悩

煩悩

その一言に尽きる。
ちょっとタッチ変えてみたら見事にワケ分からなくなったです。
ケモ耳属性は持ってないと思っていたんですが、そうでもなかった模様。
SO2でレオンに落ちてる辺り、普通にストライクか。

そしてこんなどうでもいい落書きにIDを入れるのは色々間違ってるとは思う。

レストラン絵の方も進めて行きたいのですが、今日は何かと時間がなさ過ぎました。
あれやこれやと慌ただしい上にアクシデントも重なって……。
まさか洗濯機壊れるとかないわー

全然脱水出来てないし、なんか変な匂いするし……と思ったら、どうも洗濯槽のモーター的なのが焼き切れたっぽい。
昔、ミキサーを数台続けてぶっ壊したことがあったんですが、その時と同じ匂いでした。

これ以上回すのはヤバいと思ったので、とりあえずびちょびちょの服を引き上げて部屋に干してみたんですが、もうしたたる、したたる。
絞っても駄目なんで、洗濯物の下にタライを置いてます。
めっちゃ水溜まるわ……

水を含んだ衣類が持ち上がらないほど重たかったので、多分壊れた原因はそれです。詰めすぎ。
この時期は厚手のものが多くなるから、気をつけないと重さがえらいことになるね……。

とりあえずあと一週間くらいは洗濯機無くても持ちこたえられると思うので、その間に洗濯機買います。
もう機能とかそんなあっても使わないんで、一番小さくて、一番安くて、頑丈なのを探します。
そして洗濯物を溜めないように頑張ります……

作業も一通り進めて、別件のテストプレイしてます。
音楽がヒーリング系なので、どんどん眠くなってくる。
ま、まけないぞ……( ˘ω˘)スヤァ…

近いうちにマイナンバーカード用に祖父の顔写真を撮る予定です。
背景のないところで撮らなきゃいけないので、ちょっと大変か。
マイナンバーカードは私も作る予定なんですけど、証明写真撮るのやだなー。