ワッフル描きかけ4

ワッフル4

バニラアイスとミントとベリーを描き込んでいます。
間違い探しみたいな進行速度ですみません。
ミントがうまく描けないのと、バニラアイスがやたら重たくなってしまうのとで、かなり時間を使ってしまいました。

あと夕方にわりとガチめのらくがきをした分、右手の疲労が濃いので、今日はここまでにします。
また明日頑張ります。
フルーツのところを終わらせて、かかっている分のチョコソースにも手をつけられたら上出来くらいの感じで。

GWの長期旅行に出ていた家族が帰ってきたので、久しぶりの家族団らんでした。
お土産の塩大福をレンチンして、あつあつになったあんこで舌をやけどする木立……。
あんこ、めっちゃ熱くなりますよね……! びっくりした!
とても美味しかったです!

弟からのお土産が十四松のキーホルダーで、なんか笑いました。
よく見つけてくるものだなぁ。
実家の鍵につけておこう。十四松かわいいよ十四松。

ところで、昨日から今日にかけて、ブログのトラフィックが見たことのない上がり方をしていて驚いています。
ゲーム公開したからかしら……?

ブログを見てくださる方々には本当に感謝の念が尽きません。
あまり中身のない絵日記ブログですが、お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです。
進化したり退化したりしている様をお楽しみいただければ幸いです。

ゲーム制作に関係することもしょっちゅう呟いていますので、何かしらで「作業の進捗どうなってんだ」という際にはこちらを覗いていただけたら、木立が悲鳴を上げている様を見ることができます。
あとたまに……別名義の作品の告知なんかもするかも……。

そんな感じで、今後もふわっと続けていきますので、よろしくお願いいたします!