天井と壁の一部をざっくり塗りました

天井と壁の一部
PhotoshopCS6 使用ブラシ:チョーク

関連記事

「眠い……」とゆらゆらしながら塗りました。
細かいところまで気が行かなかったので、後日ちゃんと塗り直すかも。

昨日でビタミン財を切らしてしまって、今日は疲労の影響をまともに受けて、朝からゾンビ気味です。
こんなに体力なかったっけ……。

畑作業進捗

今日は、キャベツを植えました。
本当はポットとかに植えてから移植なんですけど、めんどくさがって直植えです。
うまく育つかは分かりませんが、まあ植えないよりマシかなくらいの感じです。

キャベツの種ってすごく小さいんですけど、その半分くらいをうっかりぶちまけてしまいました。
できるだけ救出はしたけれど、全部は取りきれなかったです。
やはりゾンビに畑作業は荷が重いか。

というか、もう次からキャベツは苗を買うのがいいと思います。
それかちゃんとポットを使って育苗するか……。
その辺をしっかり計画的にやろうと思うと、結構大変だなぁ。

あとソラマメの移植もしました。
こっちは祖父が一緒だったので滞りなく済みました。

明日は除草作業しなきゃなぁ。

部屋がすんごいトイレの匂い

近頃、ウサギの尿臭がきつく感じられて、たまらず芳香剤を置いてみたのですが、これがもうすごい匂い。
一夜にして私の部屋がコンビニのトイレと同じ匂いになりました。
これはこれで厳しい。
変なところでケチらずに、ファブリーズの無香タイプを買っておけばよかった。

明日、新しいのを買ってきて、この強烈な芳香剤はトイレに移そうと思います。
適材適所というか、やっぱ「部屋用」「トイレ用」は守らないといけないなと痛感しました。

近々買い出しに行かなきゃと思っていたので、ついでに色々と仕入れてこよう。
あ、でも明日はアンプが来るのか……。
時間指定とかしてないので、いつ来るか分からないんですよね。
ちょっと動きにくいなぁ。