釣りに行きました

骨休め

今日はお昼から釣りに行きました。
新しい釣り場に行ってみたんですが、どうにもハゼとタコばかりなので、結局いつもの釣り場に移動。
釣果はマルハギ、ガシラ、メバルといったところです。

今回は私が絶好調!
大きいサイズのガシラを3匹ほど釣ることが出来ました。
思うに、390cmの延べ竿がこの釣り場には一番合ってるみたいで、360cmだとちょっと足らないようです。
390の延べ竿は1本しかないので、誰がこの竿を使うかで、その日の竿頭が変わる感じです。
420cmだと今度は長すぎて、ポイントに嵌らないんだよなぁ……。

夜は某ショッピングモール内のサイゼに行きました。
セロリのピクルス復活してて嬉しい。
いつも、ピクルス+半熟卵のミラノ風ドリア+ドリンクバーが鉄板です。
タバスコ満載のドリア食べながら飲むコカコーラの罪深さよ……あああ……おいしいれす……

食後にゲーセンに寄ったら、クレーンゲームの景品にナイスなSWATフィギュアがあったので、弟に頼んで取ってもらいました。
アームの設定が固めで、200円でGET!
屈強なナイスガイをお迎えできました(ノ´∀`*)
こんな感じです。写真テキトーですみません。
ナイスガイ
こいつ、動くぞ!
調子に乗ってこんなポーズも……。
ファンタスティックポーズ
あと銃とかガスとかたくさんオプションパーツついててウキウキします。
遊ぶぞー。