男子2立ち絵ラフ制服春、私服春

立ち絵ラフ

なんか「うわああああ」ってなったので、気分を落ち着かせるために次回作の立ち絵のラフ作りました。
同作品の別キャラのラフ
制服冬、ジャージ
私服冬、私服夏

うーん、制服とジャージの組み合わせにすれば良かった。
雰囲気としてはあんまり納得はしていない。
もうちょっとこう……違うんだ!!

まあこれから下書き、線画と起こしていくうちに、その辺の違和感はどうにか消化出来ると思います。

現代モノじゃないからこそできるわりと強気なキャラメイクです。
それでも彼は(男の子です)、この世界でもちょっと異様な風貌という設定ですが。
イメージカラーは白。分かりやすいですね。

性格は、明るく、馬鹿で、とにかくうるさい。声が大きい。
笑い方に品がない。馬鹿笑いをよくする。
空気を読まないので時々ウザい。
シモネタが好きというか、年相応にスケベ。
よく蹴られる。

そんな感じのキャラです!
早く思う存分動かしたいです……!

今日は、二度寝三度寝を繰り返し、気がついたら午後3時でした。Oh……
起きてすぐに洗濯と犬の散歩をし、かなり遅い昼食を取り、その後はゆっくり過ごしました。

一応スクリプトの修正作業とかもしましたよ!
致命的なミスとか、原因不明のエラーとかはなかったので、結構楽な対応でした。
でもこういうのが頻発するのは、よくないなと思います。
基本的なところで迂闊なんだよなぁ……。

今夜は新しく入手した、夜でも飲める栄養ドリンクを飲んで寝ようと思います。
効果がどれほどのものかは分からないけど、なんだかワクワクします!

寝る前に明日からのスケジュールを確認しておかないと。
なんだか結構詰め詰めで、うっかりするとどれか飛びそう。

関連記事