立ち絵ラフ並べてみた2

お久しぶりです!!
長いこと潜っていてすみません。
ちょっと自分のバランスを取ったり、経済活動したりしていました。
全然軌道には乗っていないけれど、作業を進められていないストレスが溜まりすぎて爆発しそうだったので、作業もまた少しずつ進めて行きたいと思っています。

とりあえず、続編のキャラ立ち絵のラフに人員追加してみました。
今回はマッチョキャラがいますよ! ネタ要員ですよ!!
あとショタとロリっぽいのとキチ枠追加したら多分だいたいのキャラは揃…わないな!
まだまだいっぱいいます。がんばるー。

色々と別のことをやっていた間に、新しい視点とかも得たりして、キャラデザの方向性とかも自分の中で色々と見えてきた気がします。

とりあえず今月は他に進めなければいけない事務手続きとかもあるので、まだそちらの方に時間を取られるかもしれませんが、ちょっとずつ浮上出来るように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします…!

そして色々とご心配いただいている体調面ですが、びっくりするほど元気です!
治療がうまくいきまして、なんかもう、信じられないほど健康です!
ご飯がもりもり食べられる! 朝ご飯食べても吐かない! 痛みにのたうち回ることもない! 世界はこんなに…輝いていた…!!
治療はかなり辛かったけれど、頑張ってよかったです。
もう胃薬飲まなくていいんだ! さいこう!

あと絵画教室もどうにかこうにか、続けさせていただいています。
数々のご厚意に感謝しかありません。
なんとかご恩を返していけるよう、精進していきたいと思っています。