未来編ショタ枠らくがき

未来編ショタ枠

「新しい怪談を仕入れてきたので、ぜひ聴いてください」

というオカルトマニア少年。前も言ったっけな?
心霊話が大の苦手な人を追いかけ回して怖い話を聞かせるという、性格にやや難ありの子です。
このシーズンは、きっと大活躍ですね。

微妙に細かいところでLINKのとあるキャラと似ています。
たぶん細かすぎて伝わらないレベル。

8月ですね!!

えええ、7月さんは!? 7月さんはどこに行ってしまったの……!
私を置いて、いなくなってしまったというの!?

遥か先だと思っていた一色誕がもう目の前ですよ。びっくりするなぁ。

8月は半ばあたりに展示会ラッシュあるので、あちこち出かける予定です!
「エクストリーム・グロテスク」というグロ・ゴア・ホラーがテーマの展覧会にTwitterのフォロワーさんが出展するので、大阪に行って生で原画を見てくるつもり!

いやー……グロ、ゴア、ホラーはもしかしたら苦手かもと思ったのですが、全然そんなことなかったですねー……。
ハロウィンの度にカメラ持ってゾンビを追いかけ回し、ウジ虫と脳味噌の形をしたグミを食べ、目玉チョコに想いを馳せる人間が、グロ苦手なわけがなかったですね。
むしろ好物になってるじゃないか!

大きい音が苦手なのでホラー映画はいけるのと駄目なのとに分かれます。
あと痛みを想像してしまうやつはちょっと「ウワァ」ってなるかも。
ぐちょっ……とか、にちゃっ……ごぽごぽ……っていうのもちょっと苦手。
要するに音の刺激にめちゃめちゃ弱いんだな……。

ゾンビはだいたいどれも大好き。やつら超かわいい。