友人キャラ立ち絵服差分

制服

友人キャラ立ち絵

私服

友人キャラ立ち絵私服

私服の色味は再考の余地ありというか、あまりピンと来てません……。
柄を貼ることになるかなぁと思っています。
幼い感じというか、元気よさそうな感じにしたいです。

この他に、ジャージ、体操服、バスタオル、水着といったバリエーションを予定しています。
どこに向けているのかますます分かりませんね!

差分を多くすると自分の首もぎゅうぎゅう絞まりますし、ファイルサイズ的にも厳しくなってくるのですが、なんとか頑張ります。
LINKも一番気を遣ったのは、ファイルサイズかもしれません。
だいたい、立ち絵1枚で170KB前後になるようにしていますが、時々200KBを超えてくるものも出てしまって、そうなると画面が重たくならないか不安になってしまいますね。
今のところは大丈夫……でしょうか?

ふりーむ!さんの効果におののく木立

“ふりーむ!”さんに登録させていただいてからのアクセスが半端無くて、「うおぉ……」と1人で唸っています。
普段、涼しげな顔でなんでもないフリをしている木立ですが、内心では「もっと沢山の人にプレイして欲しい!」という果てしなき欲求が渦巻いておりますから、数字という目に見える形でそれが分かると、もう……テンション的には「祭りだ祭りだドンドコドンドコ!!!!!」ですね!

もう少し落ち着いたら、うまい棒と美味しいお酒で、1人祝賀会を開こうと思います。
お菓子の卸売り店で、うまい棒を全種類一本ずつ買ってくるんだ……ウフフ

ふりーむ!さんの紹介文に、攻略情報のことを書き忘れていたので、このあと修正しに行こうと思います。
結構攻略情報を見に来てくださる方がいらして、嬉しい限りです。
もしどこかおかしなところがあれば、教えてくださいね!

今日は、寝る前にデッサン練習しようと思います。
そろそろF6サイズに挑戦しなくては!
頑張ります!

関連記事