フリーゲーム《LINK~約束の季節~》公開しました!

LINK公開!

「祝杯を挙げるぞ!!!!!!!」
「耳元で叫ばないでください」
「光輝さん、落ち着いて」
「……どうせすぐ修正パッチ上げるんだろ」

「撮りますよー」 カシャッ

な感じですね。誰がどの台詞を言ってるかは、想像にお任せします。
カラーにしたかったんですが、完全に右手が力尽きました。

というわけで、なんとかゲーム公開しました!!
こちらでDLできます!

もう何か……何も言えません……長かった……。
何年かかったかなんて考えたくないですよ。間に何度作り直したかも。

途中で全然絵が描けなくなったり、シナリオで苦しんだり、色々ありました。
制作そのものが頓挫しかけたことも多々あります。
それでも「やってればいつか終わる」と言い続けてなんとかこぎ着けました。

……でも安心はできませんよ!
直前までバグ修正してましたから!!
多分どこかでしょうもないエラーが出たり、「うわ、頭悪い」って言われそうな誤字脱字でると思います。
それはもう覚悟しています。

単独自力での公開は初めてですが、スタッフとしてはこれまでも何作か関わってきているので自分のそういう駄目なところはよく分かってるつもりです!(得意げ)
い、いざとなれば、パッチがあるから……!

何かといっぱいいっぱいな感じでの公開ですが、よろしければ日々の隙間の時間にでも、ちょっとプレイしてみていただけたら嬉しいです。
女性向けですが、女の子もいっぱい出てきますよ!

内容については、ほのぼの学園ライフと見せかけて、デバッガーさんを容赦なく病ませるという闇深シナリオです。
基本的には暑苦しくて熱血でうるさめなのですが、たまにトラウマ注意な展開になるかもしれません。
バッドエンドはありません。

あとホラージャンルじゃないのに脅かし効果とか入れるの好きですみません。
普通に心霊系の話題が出てくるので、苦手な方はご注意ください。
別にそんな怖くはないです(たぶん)

通信制限、迫る

Wi-Fiの通信制限が来そうです。
うっかりFFFTPで大容量の画像転送しちゃったのが痛かったです。
修正パッチなど重要なアップロード作業は実家の光回線からできるように環境を整えていますが、その辺の関係でちょっと月末まで動きが鈍いかも知れません。
あと2日ですが……!

何はともあれ明日からGWですね!
みなさま、よい連休をお過ごしください!