らくがきキャラメイク

らくがきキャラメイク

・通称「キノフロニカ」本名不明
・年齢不詳
とっくの昔に成人しているという噂があり、アンチエイジングに異常にこだわるため、ロリBBA疑惑も。
しかし真相を探ろうとした者は行方不明になる。
・あまりに素性が不明なため実は男ではないかとも言われている。
・目の色が左右違うのはカラコンという説もある。
・出所不明な有力情報を沢山持っている。
・殺意しかない凶悪な槌をピコピコハンマーのような気軽さで振り回す。
・わりと気安い性格をしている。

これ↓


を元に描いてみた。
もしかして閲覧注意だったらすみません。

血液を操る能力のことを完全に忘れていて、いまいち活かせてない。
異能力モノなのに完全に物理キャラですよ……。
マフィアのことにあまり詳しくないので、単語をいちいちググることになりました。
ロシア語もよく分かりませんが、なんかすごい裏社会で名を馳せていそうですよね。
完全にブラックラグーンでの印象ですが。

禁断の調理パンブーム到来

とあるパン屋さんの、ベーコンとポテトサラダが入ったパンがめちゃくちゃ美味しくてですね……。
ちょうど朝の焼きたての時間帯に行くので、ついつい買ってしまいます。
そして帰宅途中に食べ、家に着くと同時にバタッと倒れて眠ってしまうので、もう胃にも悪いし太るしで……あーでも美味しいんです、やめられる気がしない……。
そこの揚げたてのカレーパンも絶品なんですよ。

ほんと、なんでカロリーの高いものってあんなに美味しいのか。
食べる事への背徳感もエッセンスになっているのでしょうか。
必要以上のカロリーを摂るのって罪深いわー(もぐもぐ)

そういえば学生の頃は、通学途中にあるパン屋さんでパンを買って、もりもり食べていました。
そこのカレーパンも絶品だったんですが、なにより好きだったのはピロシキ。
地元のパン屋ではあまり見かけないので物珍しさも手伝って、よく食べていました。