「からし」てんこ盛りで

骨休め

<ここから>
コンビニに行ったら超好みの少年がいた。
目が合ったので中華まんをおごったら、お礼すら言われなかった。
でも、ちょっと上目遣いで見つめられてハートビート痺れている。
</ここまで妄想>

実は私の地方では中華まんとはあまり言わないです。肉まん。
舌バカと笑われようと私は! 全力で! からしをつける!!
からし食べたくて肉まん食べるみたいなノリの時もありますよ。

そんな私はわさびも全力づけだし、唐辛子もタバスコもガンガンです。
味覚に関して極端なところがあるんでしょうね。
でもいわゆる優しい味というのも好き。

Googleプレイミュージックで9mm Parabellum Bullet聞いてます。
割れてひずんだ音が耳に心地良い。
あと歌詞の荒んだ世界感がすごく好きです。
荒涼としているのになぜか温かいような、白熱灯の裸電球みたいな感じがします。

今日も絶不調だったのですが、朝に栄養ドリンクを飲んだので、多少頑張れました。
昨日、寝る前に風邪薬飲んだのもよかったのかも。

今日はとにかく、体が熱くて熱くて。冷房が止められませんでした。
でも、祖父のいる部屋に行くと、祖父は暖房をつけていました。
どうやら暑がっている私がおかしいらしい、と思い、発掘してきた体温計で熱を測ったけれど、37.1度というすごく微妙な感じ……。
38度くらい出てたら諦めもつくのですが……。

というわけで、今日の私が変なことを口走っていても、それはこの体調不良のせいなのです。
冒頭のフォローを今更するよ。

そんなコンディションですが、スクリプト作業も進めました。
予定ではコピペして変数とファイル名の置換だけすればいけるはずだったのに、思わぬ所でバグが出て、それを潰すのに全体力を注いでしまいました。
単純なエラーだと直しやすいんですが、バグはどこに原因があるのか探るのが大変ですね。
今回は、条件分岐の式でエラーが出ない程度に書き間違いをしてました。
まあ、なんとかなってよかったです。