色々考えたけれど結局のところ

眠い

ねむい

それしかない(バタッ)

今日12時間寝たら明日はもっと頑張れるかな……?
まあでも明日も沢山寝るだけだろうな……!

家族に「木立の冬眠」と呼ばれている過眠期に突入したわけですが、もうほんと、眠くて、もう……。
ちょっと気を抜くとすぐに眠り込んでしまう状態なので、だいぶ作業に支障がでています。

今日は教室があったので、せめてその時間は起きていようと、カフェイン系ドリンク剤を飲んでいきました。
なんとか意識保てたと思いますが、後半はだいぶやばかったです……!

この時期は本当にすごくよく眠ります。
食べるものも食べずに寝ます。
食べている途中でもうっかりすると寝ます。
あまりにも眠くて、ものが飲み込めないんですよね……。
一度寝るとだいたい1~2時間起きなくて、その後は1時間くらいはシャキッとしていますが、またうつらうつらし始める感じです。
なんか不眠より病的かもしれない。

まあでも、そんな長く続くわけではないと思うので、サイクルが切り替わるまでの辛抱ということで……。

ちょっと疲れが出ているのかもしれないですね。
休んでくれというサインなのかも。うん。ねむい。ねます。