すなっすぃ~のらくがき

すなっすぃ~

鳥取砂丘の入り口付近で出会った未公認ゆるキャラのすなっすぃ~。
らっきょっぽいフォルムだなと思っていたら、らっきょだった……。
昨今のゆるキャラ業界において、この路線はむしろ有りなのかもと思いますね。
普通に可愛いだけじゃ駄目なんだ、多分。

あ、塗り忘れ発見。

熱は下がったけれどまだまだ絶不調で休養中です。
喉の痛みがなかなか引きません。
ジスロマックを飲み始めたので、三日後にはマシになっているといいのですが。

喉の痛みが取れないことには満足に食事も出来ないです。
まいったなぁ……せっかく鍛えた筋肉も全部溶けちゃうよ。

母には「でもあんたは一太郎ほどは弱くないから」と謎の慰められ方をしました。
一太郎坊ちゃんほど弱かったら、さすがに私も鳥取砂丘は諦めていたかもしれないなぁ。
まあ、無理して踏破した結果が今のありさまなわけですが……。
絶対、底がツルツルの革靴があかんかったんやで……。

今日もさっさと寝て、明日は少し滞っていた作業を進められたらと思います。
まだまだ種を植えなければ……。