LINK2000ダウンロードありがとうございます!!

なんと、《LINK~約束の季節~》が、ふりーむ!さんにて2000ダウンロード突破いたしました!
ありがとうございます!!!!!!
私が最後に確認したときが700DLくらいだったと思うんですけれど、いったい何があったのでしょう!
本当にありがとうございます!!!!!!!
もうどちらに足を向けて寝たらいいのか分からないので今日は立って寝ます!!!!!!!

時期的にめちゃくちゃ機嫌のいい一色をざっくり描いてみました。
彼は自分でこの時期限定の高級チョコを大量に買っていそうです。
食べているのはポッキーですけども!
「今月はチョコの買いすぎで金がないし、来月ももちろん金がない」って言っていそう。
バレンタインチョコ→ホワイトデースイーツ→イベント後の投げ売りセールで財布の休まる暇がなさそうですね!

今日は急にお肉食べに誘われて、「ウヒョー!」と出かけました。
溶岩プレートでステーキを焼くという溶岩ステーキのお店です。
鉄板に比べて、圧倒的な保温力というか、20分くらい経ってもプレートでお肉の断面が焼けるんですよ!
鉄板だと5分くらいで冷めちゃうと思うのですが、もうずっと熱い! 溶岩すごい!!
遠赤的な暖かさがあって、食べていると顔がほんわりあったかくなります。
美味しかった!!
美味しかったけど食べ過ぎて、その後お腹を壊してしまいました。アー!
急にいっぱい食べたらいかん……お肉120gは許容量オーバーでした。
その半分くらいでも良かったよ……でも美味しかった……。