ラフ進捗

20160915

7枚中、4枚まで進みました。ラフが。ずっとラフやってます。
5枚目の色ラフ始めた辺りで疲労がピークになったので、今日はもう置きます。

宗二がイケメンだったことを思い出し始めています。
本編の放課後や特殊エンドのアレですっかり忘れがちなのですが、宗二は悲しい過去を背負い1度は闇落ちしたこともある高身長イケメンなんですよね。
その辺ちゃんとフォーカスあてる感じの追加ルートになっていればいいなと思います。

ところで、近頃は体重オーバーのため甘い物を自重せねばならないと思っているのですが、その反動なのか、やたらと作中に甘い物が出てきます。
こいつらずっと菓子食ってんな、という状態。
甘い物に対する飢餓が木立を狂わせる……!

ちなみに甘い物自重は思っているだけで全然自重できてないです。
毎日和菓子を最低2つは食べてしまう……おいしいよ……外に出かけるとケーキ食べちゃうし……おいしい……おかし……

部屋にお菓子置いとくと、延々と食べ続けてしまう心の弱い人間なので、部屋にはお菓子置かないようにしてます。
そのせいかもしれないな、作業中に甘い物に対する飢餓が芽生えるのは……。
一応机の上にはハチミツを置いていますが、なんていうかこう、容赦なくべたべたに甘いものが食べたくなる時もある。
胸焼けしたいよー