【ごろん猫】グッズ追加しました

ごろんと横になった猫さん、【ごろん猫】のグッズを追加しました。
シンプルな暮らしの、ほんの少しのアクセントに。
いかがでしょうか。

私が基本的にシンプルな雑貨ばかり好むので、そういうデザインが多くなっていますが、ご要望があればなるべく添えるように頑張りますので、ぜひお気軽に、どしどしご意見ください!
pixivファクトリーの方でもグッズを作成することを検討中です。
あっちは種類がとても多いのが魅力ですよね。
可愛いものが沢山あって、あんなグッズ作ってみたい! と見ているだけでそわそわしてきます。

ココナラの方もお知らせさせてくださいね!

こちらワンコインでオーダーできるものとなっております。
【オリジナルグッズに】ペット、動物のシルエット画像お作りします
動物アイコンはこちらからどうぞ!
【Twitter、SNS、ブログ等に】ペット、動物のアイコンお描きします

タイミング次第で即納も可能です。

日々のこと

慌ただしい毎日が続いていたので、ここで少し、気持ちにゆとりを持たせるために徹底的に一人で過ごすようにしています。
猫としか会話しない日々もそれはそれで。
自分のためだけに時間を使える贅沢というものに心から浸りきって過ごしたいと思っています。
また絵を描きたいなー。