一色誕生日記念イラスト

一色誕生日記念イラスト

小ネタ
一色誕生日小ネタ1
一色誕生日小ネタ2

分かってはいるけれど丸め込まれてしまうチョロい一色。
なんとなく最終的にワイワイして、お隣さんに壁ドンされたりしていそうです。

力関係的には、やっぱり光輝には色々な意味で逆らえない感じだと思います。
悪気がないのを知ってるだけに、多分「しょうがねーな」ってなるのだと……でもそれをうまいこと利用して都合の良い状況を作る響介には心底うんざりしているような。
一色と響介は、喧嘩するほど仲が良いとかではなくて、ひたすら仲が悪いイメージです。
そしてそれを宥めるでもなく静観している国弘という感じです。

人気投票、今週の金曜日までです! よろしくどうぞ!
8
キャラクター人気投票やってます

ここからただの日記

今日は久しぶりに友人と飲みに行ってきましたよー!
おでんの美味しい居酒屋で、とにかく飲んで食べて、そして喋った!
ずっと喋り続けてました。積もる話はいっぱいある……!

お酒は、大吟醸をいただきました。これが飲みやすくてすごく美味しい……!
思わずおかわりしてしまった……。

お酒大好き木立は、ぐい飲みになみなみ注がれると、一滴もこぼしてはならぬと思って、口から飲みに行くんですよ。
そして、「んまーい!」と自然と笑みが……。
そしたらそれを向かいの席で見ていたおっちゃんに「いい飲み方だ」と褒められて、なんかちょっと恥ずかしい……。
すみません、中身はただの酒好きのおっさんです。

ビールまったく飲まないので、「お酒強いね」っておかみさんに言われたのですが、単に炭酸系飲むと悪酔いしやすいだけです。
あとビールの味あんま好きじゃない……。
一度に沢山は飲めないのですが、酔いが持続しない方なので、だらだら飲んだりはしてしまいます。
日本酒だと小さい瓶一本程度しか飲まないんですけれども。

まあそんな感じで美味しかったです! めっちゃ安かったし、また行きたい。
その後はぶらぶら歩いてハンズで画材をチェックして、喫茶店でコーヒーとデザートをいただきました。
いやー、食べた! 食べ過ぎた!

……そろそろ本気でダイエットせねば……。