かなり進んできました! 進捗です!

20161020

宗二のキャラクタールームはこんな感じです。
今日、CGアルバムの実装が終わりました。
課題になっていた回想戻り先のエラーも先程解決しました…!
あとは、イベントリストのテストと、本編のフラグチェックが終われば、宗二ルート完成だと思います!(自信ない)

目の前にニンジンぶら下げるとすごい速さで走る木立、とりあえず目の前に沢山ご褒美ぶら下げてます。
この戦いが終わったら……線画交換したり……年賀状描いたり……するで……する……。
あと明日は普通に飲み会ですヒャッホー!!!! 酒を飲む!!!!!!

あまりにもスクリプトばかり見てると病むのでぼちぼち絵とか描きたいのですが、なかなか……!
考えないでも描ける線画みたいなのをひとつ用意するべきですかね……。
休憩とかリフレッシュしないときつい……大変厳しいぞ……。

あと今日の地震、びっくりしました。
私は阪神淡路大震災も経験しているのですが、一瞬でその時の記憶が蘇りました。
加えて、それからの各地の色々な震災の映像が走馬灯のように……。
パニックになって、上記のソウルフレンドにも混乱したLINEを送ってしまった……。
怖いんですよね、とにかくもう。余震くるたびにびくっとするし。
他のどんなことも大体平気だし、多分ゾンビに襲われても喜んで状況を楽しむ自信がありますが、地震だけは無理……こわい……。
あまりの怖さに、ちょっと熱出たわ……(貧弱)