宗二ルート公開しました

20161130
攻略記事もありますよー!

イベントリスト
イベントCG
エンディング条件とフラグリスト

11月中公開と言って30日にギリ公開するというこの滑り込み具合!!
色々と不安要素がいっぱいです!!
不具合とか誤字とか脱字とかありましたら是非、教えていただけると助かります。
多分何もないとかそういうことはないと思いますので……。
木立は完璧な仕事ができない自分のことをよくわかっている、つもり。

攻略記事も、確かに全部書いて、固定ページとかもあらかじめ書いた物をコメントアウトして残していた……はずなのに、今日開いてみたら何もありませんでした。ええええ。夢でも見ていたのです……???
確かにやった記憶のある作業をもう一回最初からやり直すという奇妙な浮遊感。ミッドナイトデジャヴ……。
保存とバックアップはしっかり確認しなければいけませんね(遠い目)

ともあれ、これで宗二ルートに関しては一息ついた感じなので、12月からは次の制作に移ろうと思います。
LINKとはまったく関係のない、単発モノの短編を企画しています。
ほぼ悪ふざけしかしていない、ゆるーい短編になると思います。
木立はグラフィックとスクリプト周りで参戦することになりそう。
シナリオ以外で参加するのは初めてなので、ちょっと新鮮な感じでわくわくしています!