光輝誕生日記念イラスト+小ネタ



「何年経っても、何度でも、一緒に過ごそう」

というわけで、光輝誕生日おめでとう!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
そして、これで攻略対象全員誕生日祝えました! ヤッター!

途中いろいろスケジュールが厳しくて泣きそうになりましたが、なんとか完走しました。
いや本当……大変だった……!
こまめに企画されている方は本当にすごいなと思いました。
私は単発でやっとですよ……というか単発すらままなってないよ……!

体調の方は少し落ち着いてきました。
まだ全ての治療過程が終わったわけではないのですが、おそらく多分大丈夫だと思います。
次の検査まであと1ヶ月。
体感的に経過は良好だと思うので、肩の力を抜いて過ごしたいです。

ここのところチョコレートばかり食べています。
この時期は、どれもこれも美味しそうで困ってしまいますね!
5000円くらいチョコに突っ込んでいたところ、家族に「少し落ち着け」と止められました。
と、止めないで……こんな時期でもないと食べられない高級チョコを私は……私は!!!!
ケースが可愛いチョコも沢山あるんですよね。あー。全部欲しい(物欲)