1月も残り一週間……だと……

治療やら展示会やらバタバタしている間に! 1月が行ってしまう! 私を置いて!!

現在、こちらの展示会に出展させていただいています。
お近くの方、よろしければお越しくださいませ!
私は3点、出させていただいています。
本名で出しておりますのでご紹介はできませんが、会場のどこかにはありますので……!
先生のご厚意で、ちらりと新聞の方にも写真で絵を載せていただくことができました。
記事を切り抜きにして持ち歩くつもりです。会う人会う人みんなに見せる……。

LINKの方がなかなか手がつけられていなくて申し訳ないです。
宗二ルートのバランス調整をしなくてはいけないのですが、まだ少しスケジュールが合わないです。
先に光輝の誕生日記念をやることになるかなと思っています。
2月6日です! よろしくお願いします!
それで誕生日ラッシュも一段落でしょうか。
企画やイベントが苦手な自分としては頑張った方だと思います。
いやーお疲れ様でした!(まだ終わっていない)

誕生日ラッシュが終わってちょっとしたら公開一周年記念ですね……!
何か……できることはあるでしょうか……!
・キャラルームトーク内容追加パッチ
・線画でほったらかしていた公開記念絵をちゃんと完成させる
とかですかね? 追加パッチはできない可能性の方が高いですが!
下手に弄るとほら……バグがね……? さすがにトークの文章増やすだけでバグ出すとは思いたくないけれど、でも多分やっちゃうと思うから……。
やってみたいですけどね、記念日限定トークとか。

エイプリルフールとかも油断したらあっという間に来そうですね。
こわいこわい。

その頃には色々と体調面が一段落しているといいなと思います。