Twitterアイコンの大きいサイズ

Twitterアイコン元絵

そろそろTwitterアイコン変えようかなと思って、新しく描きました。わーい。
涼さんにリクエスト頂いた一色です!
いつもお世話になっています! ありがとうございます!

たまには違う格好をと思い、フード系の服着せてみました。
本編では一度もそういう格好してませんが、一色はフードのついた服もよく着ます。
というか、お仕事着が、ナイロン素材のフード付きコートという設定です。

普段、作業や企画以外であまりこの子達を描くことがなかったためか、なんだか描いていてすごく楽しかったです……!
もっと普段から描いてもいいのかなって思いました。
なぜかは分からないけど、どうにも遠慮しがちになってしまって……もっと「うちの子です!」みたいな扱いしてもいいのかな?

遠くに送り出した子達を再び招き寄せるような感じがして、なんかこう……すごく複雑な心境なんですよ。
寄せても良いのだろうか……。
大事にしてるんやでってアピールしても良い? ウェットすぎ引くわってならない?(ドールオーナーの闇の名残)

あと色々と誘惑に負けてツクールMVを買ってしまいました。
たぶんすぐにRPG作るとか言い出さないと思いますけれども、一応、買いましたという方向だけ……。
しばらくこれをおもちゃにして遊び倒すつもりです。