SHOP情報を更新しています※イラストサイト

久しぶりにイラストサイトの方を更新しました。
SHOPページに、SUZURIでのグッズ販売に関しての情報を追加しています。
上記画像の商品以外にも色々と置いてありますので、ぜひご覧いただけると幸いです!

その他にも、ちまちまとサイトのメンテナンス的な事をやったり、LNKの好感度バランスの調整をしたりしていました。
LINKの方はまだテストしていないのでパッチ更新時期等は未定ですが、凪と宗二の好感度がシビアだというご意見をいただきましたので、その辺りを調整する予定です。
宗二に関してはジャンプミス……というほどではないのですが、ちょっとフラグの立て方によっては混乱しそうな部分があるので、そこを調整出来たらと思っています。
このパッチでバグを出すというようなことはしたくないので、慎重にテストをしなくては……!

体調の方は沈んだり浮き上がったりを繰り返しています。
一時期すごく良くなったのですが、新しく始まった別の治療の薬で、またどん底に……。
うーん、調整が難しい!
複合的に見ると体調はあまり変わっていないのですが、まあ治療が進んでるなら、いずれ良くなるかなと思っています! 気楽に長い目で!
前の治療が終わってなかったら、今の治療は始められなかったかもだし……そうやってひとつひとつ、ケリをつけていけば、いつかびっくりするほど健康体になれるかも! なれたらいいな!