進捗です!

20161014

お久しぶりです、木立です。
すっかりご無沙汰していてすみません。
進捗ですが、こんな感じで大体組み上がってきました!

今はキャラクタールームとイベントリストを調整しています。
なお、宗二ルート解放のタイミングは、特殊エンド解放直前となります。
凪ルートの攻略データがないとルートは開通しませんので、ご注意くださいませ。

だいたいのボリュームは凪ルートと同じか、少し量があるくらいの感じです。

ひたすら淡々と作業をしていますが、なかなか…!
イベントリストの入力とかが結構辛いですね…。
こういうのを自動化できたらどれだけ楽かと思うのですが、多分それが可能だとして、そのシステムを組んでいる間に、イベントリスト全部打てそうです。わーい…。

でもあとちょっとなので、もう少し潜って頑張ってみます。
適度に息抜きも楽しみつつ…!
とりあえず月末が1つの目安なので、そこに向けて走っています…!