9月の更新予告

九月の更新予告

ちょっと物騒な言葉が踊ってますが、多分タイトル詐欺です。

半ばまでにはなんとか公開しますよ!
その前にサイトの改装とかも済ませたいかも。
続編とかにも対応出来るようなサイト構成にしたいです。

あとサイト内にギャラリー置きたいです。切実に。
でも木立めんどくさがりやん?
普通のHTMLにしたら多分ギャラリー更新しないと思うのね。
だから、またアップロードできるタイプのサービスを探そうと思います。

それにしても、あっという間に九月ですね! 八月の儚さよ……。
真夏のアスファルトに揺らめく蜃気楼のように、きみは消えてしまった(ポエム)

というかまあ、どちらかというと駆け抜けた感の方が強いですね。
色々な人に会いに行き、あちこちへ出かけ、体力の限界まで駆け回った夏でした。
あと例年よりたくさんお酒を飲みました。
外で飲む酒の奔放なうまさよ。たまらん。

バタバタしていますが、宗二ルートの追加シナリオもぼちぼち進んでいます。
明日には最終決戦のパートに突入出来ると思います。

今回のルートは主人公の性格がちょっと特殊エンド寄りかもしれません。
年下なのに姐さんっぽい的な感じになってたらいいなと思います。

こっちは9月中の公開は多分難しいです。
秋の間にできたらいいな、くらいのノリで……。頑張ります。