眠り狐描きかけ

201611271

途中まで牡丹を描いていたのですが、気が変わって狐に。
狐って可愛いですよね……寝てる姿はほぼ犬なんですが、そんなところも可愛い……ふさふさ尻尾……。

さて、今日は宗二ルートの手直しや確認作業を行っていました。
プロフィールの機能に互換性の問題が見つかりまして…。
多少の互換性の無さに眼を瞑ってそのままリリースするか、安定するところまで機能を抑えるか…葛藤しましたが、結局、安定する方をとることにしました。
ゲーム本編に特に関わりのない些細な仕様なので、そこを優先させるためにエラーに眼を瞑るのはどうかなと思いまして。
ていうか互換性は本当に大事…なので…!!

その部分の最終確認が終わればリリースできるかと思います。が、11月中はちょっと怪しいかも知れません。12月上旬にずれ込むかも。
そうならないように頑張ります…!

今月はちょっとリアル生活の方に寄り気味で、作業する時間が減ってしまっていた反省。
夏から少し生活リズムが乱れていたので、立て直す良い機会ではありましたが…!
もうちょっとブログとか書いていけるように1日のスケジュールを整えて行きたい。