《葉渡 宗二》イベントリスト

prof_so1

イベントリスト:発生日時と条件

  1. あてもなく
  2. 発生日時:5月4日(日) 昼
    条件:GW旅行に行かない
       ”街””行ってみる”を選択

  3. 忍耐の勝負
  4. 発生日時:5月6日(火) 昼
    条件:商店街に移動する

  5. 深刻なる憂鬱
  6. 発生日時:5月18日(日) 午後
    条件:宗二の好感度が1番高い

  7. 優しさに
  8. 発生日時:5月24日(土) 夜
    条件:宗二の好感度が1番高い

  9. 格差
  10. 発生日時:5月26日(月) 夕方
    条件:「深刻なる憂鬱」で、”行きたいです”を選択している

  11. 思い出の中の人
  12. 発生日時:5月27日(火) 放課後
    条件:「あてもなく」で”宗二さんを信じていますから”を選択している
       「格差」が発生している

  13. 武の道ならば
  14. 発生日時:6月18日(水) 放課後
    条件:「あてもなく」で”宗二さんを信じていますから”を選択している
       ”休む”を選択

  15. 1年後の今日へ
  16. 発生日時:6月25日(水) 放課後
    条件:「思い出の中の人」が発生している
       ”帰る””一緒に回りたかったな……”を選択

  17. 思い出語りと
  18. 発生日時:6月28日(土) 夜
    条件:「1年後の今日へ」が発生している
       宗二の好感度が1番高い

  19. 誇りに変わるから
  20. 発生日時:6月29日(日) 夜
    条件:「思い出語りと」が発生している

  21. 墓参りに
  22. 発生日時:7月6日(日) 朝
    条件:「思い出の中の人」が発生している
       「誇りに変わるから」が発生している

  23. 不安なのは
  24. 発生日時:7月9日(水) 夜
    条件:「墓参りに」が発生している

  25. 形を成していく影
  26. 発生日時:7月10日(木) 夜
    条件:宗二の好感度が最も高い

  27. 痛みに気づいて
  28. 発生日時:7月20日(日) 昼
    条件:「墓参りに」が発生している

  29. 共に歩むための戦い
  30. 発生日時:7月23日(水)
    条件:「痛みに気づいて」が発生している
       ”はい、大丈夫です”を選択

  31. 重ねていたもの
  32. 発生日時:7月27日(日) 決戦
    条件:「共に歩むための戦い」が発生している

  33. 一筋の光へ
  34. 条件:宗二のtrueENDフラグを全て回収している

  35. 手を重ねれば
  36. 条件:宗二のtrueENDフラグを全て回収していない

  37. そして伝説へ
  38. 発生日時:8月25日(日) 午後
    条件:特殊エンドルート
       街→商店街に移動する

攻略記事はお役に立ちましたか?

よろしければ以下のカンパ・投げ銭をご検討いただけると幸いです。

カンパ

投げ銭

※カンパと投げ銭の詳細についてはこちらをご参照ください

戻る
※このページ内の文章、画像はいずれも無断転載禁止です

スポンサーリンク