猫の絵をA4印刷して額に入れてみた

猫の絵を額に入れてみた

セブンイレブンのメディアプリントでA4サイズに印刷して、部屋にあった年代物の額に入れてみた。
額は多分50年くらい経ってるもので、経年劣化で触るだけでぽろぽろ崩れていく……!
あちこちちょっと欠けてるのは、埃を取る時にやらかしました……。

こうしてみると、気分だけでも画家みたいになれていいですね。
いつかこんな感じでどこかに飾ってもらえるような、そんな絵を描きたい。
頑張ろう……。

あ、額はちゃんと中身を元に戻しておこうと思います。
印刷した絵は、クリアファイルにしまっておきます。

今日はちょっと体調が悪いので、作業を切り上げて寝ようと思います。
風邪を引いたみたいで、昼からずっと熱があったんですが、だましだましなんとかやっていたら、もう体力的に限界というか……。
風邪薬飲んで、おとなしく寝ます。