イラストお休みします

工場夜景

時間配分を間違えて、中途半端なものしか描けなかったので、今日はお休みです。
何もないのは寂しいので、夜景の写真おいときますね。

工場夜景の、マテリア落ちてそうな感じが好きです。
肉眼だとこういう風には見えないというのもまた面白いかなと。

でも、工場があるところって大体海側なので、風が強くて撮影は大変ですね。
この写真も、元のサイズだとわりとブレがはっきり見えてて辛い。
段ボールか何かで風よけを作っていくのがいいみたいですね。

今日も時間ぎりぎりまでテストプレイ作業していました。
次から次へとエラーを吐くので、それを直したり……かと思えば違うところでエラー吐いたり……。
コンフィグがうまくいかなかったり……あっという間に1日が終わりますね\(^o^)/

実装出来ないオプション要素は潔く諦めろということかもしれない。
別にあってもなくてもいいような機能とも言えるし……。
プレイ途中で名前を変えるとかそういう……あったら嬉しいけどなくてもいいよ的な。
どうしても名前変えたい場合は、最初からを選んで名前登録してもらえれば、システム変数なので他のデータでも名前変わります……。
システムボタンに置いておくという手もあるんですが、わざわざ名前の変更のためだけに置くのもどうかという気持ち。

その辺とか、あと細かいところで色々つっかえて、もう精根尽き果てた感じです。
今日も死んだように眠れそう。

色々と思うところもあるのですが、腹筋しながら「大丈夫!」と自己暗示かけて乗り切ります。
結構、こういうの効くらしいですよ。
「痩せる!」というキーワードも加えようかな……(´・ω・`)
「肩凝らない!」とかも……。
そんなんブツブツ言いながら腹筋してる人いたらめっちゃ怖いですね。