動物園に行きたい

木陰のヤギ

「木陰のヤギ」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:肌とか服とか用、髪用

カメラ持って動物園に行きたい欲求!!!!
連休開けたら、市立動物園に行ってみようかな。
入園料200円だし……。

しろとり動物園にも行きたいんですけど、ちょっと遠いんですよね。
ちなみにこのヤギは、しろとり動物園にいた子です。

初めての夜景撮影

現像しました!
まずは、なんかのテクスチャに使えるかもと思って撮った、ボケ写真。
ボケ写真
もっと解放で撮ってもよかったかも。

そして、日本触媒。
日本触媒

はああ、美しい……なんてすべすべしていそうなんだ!
うっかりするとその辺にマテリア転がっていそうな雰囲気がたまりません!

ちょっと遠くから。
日本触媒、遠景

近未来的な感じと、前時代的な無骨さが合わさって良い感じです。

違う角度を。
20150920nihonsyokubai3

丸くて可愛い……。
この愛らしいフォルムと、中身の凶暴さのギャップがたまらんです。

ちょいちょい爆発したり火災があったりして、その都度「工場は怖いなぁ」と思うのに、なぜか惹かれてやまぬものがあります。
あとコンテナとかも好きです。
なんだろう、大きいものが好きなのでしょうか。

ちょっとだけ感覚を掴めた気がする!
これなら四日市工場も行けるかも!

サラバ、小型三脚!

昨日初めて使った小型三脚、今日、折れました。\ポッキーン/
ちょっと耐久性に不安があるなぁという話をしていた矢先に……。
これはもう 大型タイプ を使う しか!!

夜景とか撮りに行く場合は車を使うので、三脚が多少重たかろうと平気……だと思いたい。
撮影ヒャッハーになればリミットブレイクするから、ちょっとくらい重くても気にならないし。
鍬を振って腕力を鍛えれば問題なし!