朱へのこだわり

朱へのこだわり

時々行く喫茶店の壁がこういうことになっていて面白い。
こういうこだわり好きです。
(なんか1回UPしたかも……? ちょっと記憶が曖昧です)

LINKのデバッグ作業に全エネルギーと時間を持って行かれています。
最初から最後まで通しプレイするだけなんですけど、ものすごく……体力が奪われる……。

一色と光輝は確認終わりました。
光輝ルートは最後のおまけの名前変換以外はだいたい大丈夫だったんですけど、一色ルートはガタガタでしたね。
多分、確認する順番とかもあるんだろうとは思ってます。

まあでも順調に行けば、週末か、来週中頃までには修正パッチ公開出来ると思います!
もうなんか、こんなガタガタで待っててくれる人とかいるのか分かんないですけども!
とにかく頑張ります……!