我らが変人リーダーらくがき

変人リーダー

公開中のゲームからリーダーを。
キワモノ揃いのメンツの中でも「変人」と作中ではっきり明言されているだけあって、なんかめちゃくちゃな人ですが、私は結構書いていて楽しいキャラです。

タレ眼というわけではないのですが際限なくタレてしまう現象に抗ってる最中です。
仕上がりの着地点が見えていないので、どうなるか分かりません。
スプーンを持っているはずなのですが肝心のスプーンがちゃんと描けていないという有様です。
実物見ないと難しいな……! 普段スプーンなんて描かないわけだし、形を覚えているはずもなかった!

今日は色々あって、ぐったり気味です。
主に歯医者がきつかった……。
神経取ったところの歯に土台を入れたのですが、形を整える時にどうしても歯茎を一緒に削ってしまうので、肉を抉られる痛みにビクンビクンしながらの治療でした。

必死に、宇宙を駆ける彗星の誕生と生涯について想いを馳せて気を紛らわせようとしたのですが、痛いものは痛い……!!
歯茎ってやばいですよね、肉が露出してるんですよ……やばい……(語彙)

ところで今日は母が、喉に出来た腫瘍の検査に神戸まで行っていました。
お土産にオシャレなカップケーキのお菓子をもらいました。

見た目が可愛くて、味もなんかオシャレ。
甘ったるくなくて、ミントの爽快感が口の中にふわっと広がるステキさ。
さ、さすが神戸や……! オシャレ炸裂してるで……!(震撼)

再来週くらいにでも、神戸のふくろうカフェに行こうということになりました。
猛禽類好きの私、高まる。

ちなみに母の検査結果は良性でした!