アメ車パーツ分け

アメ車パーツ分け

レイヤー管理において非常に雑な感じでパーツ分けました。
分かればええのよ、分かれば(後悔するパターン)

全体のイメージも見えてきたので、背景に使うテクスチャを選んでいたら、フォトショが固まりました。
慌ててタスクマネージャー開いたら、物理メモリが見たことのないような数字になってました\(^o^)/
ちょっと色々頑張らせすぎた……。

まあなんか、仕上がりイメージとしては、以前TOP用に描いたワニの背景っぽくするか、こう炎が巻き上がるような感じのオラついた画像と合成するかあたりで考えています。
持ち主的にオラオラしてる方がきっと嬉しいだろうし。
とっておきの燃える雲写真使うよ! 爆発ですか? みたいなやつ。

そろそろペンタブの芯を替えないと……抉れすぎて丸くなってきた。

春の匂い

昨日からぐっと暖かくなって、梅の花が綻び始めました。
今年もメジロが来てくれると思うので、とても楽しみです。
窓磨いてカメラ構えて待ってる。

このくらいの気温になると、春の匂いがし始めますね。
乾ききった冬から、少し湿った空気になって、木や草が一気に香り立つ感じです。
何か、遠い昔のことを思いだしそうになります。
憂鬱さを隠して笑うような、なんともいえない、ぼんやりとした心地。
ちょっと眠たくなります。

今日はほぼ作業しかしてないので、他に書くことがないですね……。
あ、雨すごかったです。
叩きつけるような感じで、びっくりしました。
こんなに強く降るのも久しぶりじゃないかな。

これから徐々に、こういう雨の降り方になっていくのかもしれませんね。
季節の移り変わりを感じますね。
私は気圧の変動に弱く、雨が降ると体調が悪くなるのですが、いわゆる豪雨になるとテンションは上がる方です。
「雨だー!! ウヒョー!!!!」みたいになるんですよね。

雷とかでもテンション上がるクチです。
激しい雷が来たら、部屋の電気を消してわくわくしながら窓の外を見つめています。
稲妻とか、派手な感じのが好きなんですよねぇ……。

関連記事