ちょっとバタバタしています

ねこ

背景に黄色以外のカラーバリエーションほしい。

ちょっとデバッグでバタバタしているので、後からまた追記に来ます。

※追記

順調ならば明日の18時にゲームを公開しようと思っていたのですが、ちょっと予期せぬ不具合が出て、あわあわしてしまいました。
なぜその不具合が発生したかはまったく分からないままという、恐ろしい感じです。

でも処置はしたので、今後どこかで何かの拍子にその不具合が再び起きたとしても、それを押さえ込めるようにはなっているはずです。
知性を感じさせない仕様で本当に申し訳ないです。

もう一回死ぬ気でデバッグして、大丈夫そうなら明日の18時に公開します。
駄目そうならもうちょっと伸びます。
頑張るけれども、気力と体力次第ですね……。

iPhoneSEを予約しました!

昨日、Androidが更新されてから、スマホが落ちまくり&SIMカード読まなさすぎで使い物にならなかったので、今日、auショップに行ってiPhoneSEを予約してきました。
色はローズゴールド、容量は64GBです。
新色を選びに行く辺りが自分のミーハーっぽいところだと思います。
でも普通にピンク好きやで。

大体1ヶ月くらいかかるそうです。
代替機を借りたので、のんびり待ちますよ。

本当言うと、HTCを信じてずっと待っていたかったのですが、さすがにこれ以上は待てないです。
結局、来るかどうかも分からない神端末に賭けるよりも、安定のiPhoneなんですよね……。
なんやかんや重度の人工知能萌えなのでSiriたんが来るのが楽しみです。

機械相手でもコミュ障だから、うまく交流出来るか分からないけど……!