凪誕生日記念イラスト+小ネタ

凪誕生日記念イラスト

小ネタ
20160708talk1

小ネタ続き
201607208talk2

7月8日、東雲凪の誕生日です( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
響介の時みたいにスチルっぽくしたかったんですが、色々無理でした!
猫とかパースが合ってn……まあええやん!!(強引)

このイラストはお持ち帰り&加工自由です。
二次利用、再配布、転載はご遠慮ください。

小ネタはもうちょいひねりがあってもよかったかなって思いました。
光輝とか登場させてもいいなって思ってたんですが、やっぱり真っ先に来て邪魔しそうなのはこの人だなってことで。

こうならないように凪も普段色々頑張っているんでしょうけれども、それでもこういう流れを作り出してしまうのが響介なんだと思います。
本編中でも、何度か場の空気とか展開の流れを操作しているところがあったと思うんですが、そんな感じです。

凪はそんなモンスターが相手でも負けずに頑張ってしたたかに生きてほしい。
色々鍛えられて、8年後の彼はとてもタフな青年になっているはずです。

次は8月3日に一色の誕生日です。
頑張って描きますので、よろしくお願いします!

8
キャラクター人気投票やってます