何をする気も起きぬ……

だらだら犬

心身共に今こんな感じです。

ものすごい疲労感で今日はこれ以上何もできなさそう。
描きたいイメージはあるのですが、体力が追いつかないです。
「もうアカン……」ってなる。

何もできてないような気がするけれど、作業中の記憶がないだけで、スクリプトの修正とかはがっつりやったと思います。
完成してるっていうことは、そういうことでしょう、多分。

変数を沢山書いたので、またどこかで「○○というメンバは存在しません」とか吐かれそうで怖いです。
sf.とか、f.とかをつけ忘れるんですよね。
一応全部チェックしたと思うんですが、何しろ記憶がないです(呆然)

今日は歯医者があったのですが、思っていた以上に体力を使い、ぐったりしてしまいました。
痛みはないんだけど、ものすごい大怪我したような気分。
治療中はずっと土星と木星のこと考えてたわ……。

木立、Vectorのライブラリ作者登録を忘れる……

4/28には公開したいと言いながら、Vectorのライブラリ作者登録を今日するという愚か者です\(^o^)/
今まで自分で公開したことなかったから、申請に時間かかるなんて知らなかったよ……。

その他の情報サイトに関しても万事がそういう具合なので、しばらくは、レンタルサーバとアップローダーでなんとかしようと思います。
多分そんなにいっぱいDLする人いないと思うし、サイズも170MBと小さめだし、ロリポ最安プランでも大丈夫じゃろ……。

サイズは頑張った方だと思います。
自分の回線が貧弱かつ制限つきなので、どうしてもファイルサイズは削りたくなりますね。
7GBって油断してるとあっという間ですね、ほんと……。

明日はもうちょっと色々なんとかなるといいな!
公開用の準備とかを進めていこうと思います。

絵もなんか描けたらいいな!
色々無理そうなら立ち絵ラフをやろう。
あれは描くものがはっきりしてるので、比較的負担が少ないです。

しんどい時期だけど頑張ろう!