ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

この肉で500円……安い!!
クレイジーソルトをかけて食べるとこの世の物とは思えぬ旨さ。
味噌汁とジェラートを各+100円でつけました。
美味しかったけど、味噌汁ってマグカップだと全然冷めないんですね(猫舌)

今日は友人が来るだろうと思って、久しぶりにガチめに部屋を掃除しました。
すでに散らかっているけれど……それでも気分がスッキリしますね。やったった感。
机の上も久しぶりに整理したなー。
いらないメモが捨てられない……。

1ヶ月ぶりくらいに友人と会って、街をブラブラしてきました。
髪も切ってきましたよ!
なんか今日めちゃくちゃ眠くて、椅子に座った瞬間寝落ちしそうになりました。
普段あまり寝落ちすることがないのですが、たまにカクッと来ます。
人生で最大の寝落ちは歯医者の診察台の上で、麻酔待ちの間です。
熟睡してしまってて、めちゃめちゃ心配されました……。死んだのかと思うよね。

「ハム先生の本を買おう!」と本屋にいき、「波よ聞いてくれ」の2巻が出ていたのでそれを買いました。
ハム先生はなんか思いとどまった。
今の私に必要なのはそういう知識を詰め込むことではなくて、圧倒的な量だと思う。
100枚くらい描いたらなんとかなる、きっと。

ものすごくのびのびしてきたのですが、気が緩みすぎたのか、だいぶ眠くて、ずっと「眠い……」しか言ってなくて申し訳なかったです。
自分が割とギリギリの所に追い詰められていたのだと言うことを思い知りました。

楽しく談笑するのは平気なのに、ふと作業の話になると、
「作業……ウウ……アアア……(サギョウシナキャ……)」
みたいになって、動悸半端無くて、ストレス反応もMAXで、なんか完全にヤバい人でした。

作業中って、かなり気分が高揚しているので、なんかちょっと中毒っぽくなっていたんでしょうね。
作業してないとガタガタ震え出すのに、モニタの前に座るとシャキッとするんですよ。
完全にそういう依存症のアレですよ。
危うく人間の心を失ったモンスターになるところでした。

週に一日でもいいから、KKDEを触らずに過ごす日を作った方がいいのかも。
自分で自分が心配になりました。このままではいずれ過労死しそう。
趣味にのめり込みすぎて過労死って末代までの笑いものですよ。
まあ、おそらく私が末代でしょうけれども。自信を持って言える。

おそ松さんのBDを借りたので、実家からPS3引き上げてこようと思います。
六つ子達全員好きすぎて誰か1人を選べない。推し松とか言えない。全部推したい。
それぞれ好きだなーって思う瞬間があるんですよ。
なんかもう……なんでしょうね、あれは……。
妙な安心感があるというか……シンパシー?