じゃれる猫さん達(写真)

じゃれる猫さん達

今日は買い出しに結構時間と体力を持って行かれて一杯一杯なので、写真置いておきます。
こんなのばかり撮ってます。

洗濯をしないと明日着る服がないという状況でしたが、うっかりそれを忘れて買い物に精を出し、帰宅後慌てて洗濯を始めて今やっと終わりました(23:59)
くたくたや……部屋から洗濯機までの道のり遠すぎる……。
多分、普通に実家までくらいの距離があります。

なんとなく私が通れるルートというのが暗黙の了解的な感じで決まっていまして、最短距離を通ることがはばかられるのです。
広間を突き抜けていけば若干近いのですが、私はこの時間帯に広間を通ると高確率でぶつかったり障子に突っ込んだりするので、避けています。
見えてなさ過ぎにも程がある。
実際、庭木などで街灯の明かりが遮られているため、視界は真っ暗に近いのですが……。

今日は残りの時間でデバッグをするか、告知サイトの調整をするか……やることは沢山ありますが、どれから手をつけてよいのやら!

明日もずっとお出かけなので、ちょっと絵の更新は無理かも知れません。すみません。