「前通るでー」(写真)

前通るでー

どうぞお通り下さい(土下座)

モニタリングで猫カフェの猫が喋ったらどうなるかっていう実験してましたけれど、もし猫が喋る声が聞こえたら、私は多分、慌てず騒がず店を出て病院に行きますね。
ファンタジーに浸るより先に疑うべき事がありすぎる……。

でも日頃から「ニャー」と言われれば「ニャー」と返す癖がついているので、言葉なんてなくても会話してる気がしますね!
何言ってるかはよく分からないけど、ニャーニャー言い合っていると、それでなんとなく折り合いが付く。気がします。
端から見ると充分アレな人ですね。

声を掛けられない限りは黙っているという、躾の行き届いたしもべですので、普段はとても静かです。
単に作業に没頭してるだけともいう。

明日は予定通りお出かけします。
今日中にデバッグを全て終わらせて何の憂いもなく出かけるはずでしたが、あと1つルートの確認が終わりません。
あああ……。

スキップを駆使してどこまでやれるか……。
でも動作確認しなきゃいけないところいっぱいある……。
がんばる