野良猫の行進

野良猫の行進
PhotoshopCS6 ハード円ブラシ

雄の野良猫の、「のしっのしっ」と歩く様子がすごく好きです。
特にボス猫ともなれば、さすがの貫禄というか、威風堂々たる歩みっぷり。
うーん、たまらん!
鋭い眼光と相まって、最強ですよね!

ただ描くのではなくて、教わったこと、学んだことをしっかり反映させていきたいのですが、なかなか難しいですね。
どういう具合にやればいいのかが今一つ掴めなくて、今まで以上に手探り状態です。
まあでも、分からない部分があると理解できているのはいいことですよね。
分かってないのに分かった気になって、成長が止まるのが一番怖い。

なんだかちょっと疲れが溜まり気味で、うまく文章が書けないです……。
思考にまとまりがない感じで、よろしくないですね。
明日は少しゆっくりしようかな。デバッグ終わってないけど……。