オレンジ

オレンジ

チャコールペンシル+PhotoshopCS6 ソフト円ブラシ

明日、教室があるので練習に描いた絵をデジカメで撮り、オーバーレイと乗算で彩色したものです。
なんかちょっとずるい感じがしますね。
そして色をつけても誤魔化せなかったあれこれ\(^o^)/

紙が潰れているように見えるかと思いますが潰れています(そのまま)
筆圧鬼なのと、ゴシゴシやりすぎるのとで、もう地獄ですよ!

スケッチブックのサイズが小さいのであまり描き込めない感じもあるかも。
A4を使い切ったら、大きいの買おう……。
なんかもったいなくてなかなか使えないのですが……!

デバッグ一通り終わり!

アーカイブ化しました! ヒャッホウ!
まだこの後アーカイブで通しプレイが待ってるけれど(地獄感)
最後の最後であちこち手を加えたから、どこかで不具合出ていそうで怖いという、終わらない業。

後はもう泣いても笑っても修正パッチで行くというくらいの決意が必要な頃合いですね。
4月はあと一週間しかないんやで。怖い。

順調に行けば4/26に公開しようと思います。
なんでそんな中途半端な時期なのかというと、GWにぶつけるのがちょっと怖いからです。
ほんの少し気持ちにゆとりが欲しい……ただそれだけです。

公開したらサポートは全力でしつつ、GW中は別の企画のシナリオ書きます。
まだプロットも練ってない状態ですが、はてさて。
まあGW長いし、なんとかなるよね、きっと。

お菓子で大人しくなる木立

祖父が、ご近所さんに大量のお菓子をいただき、私もそのおこぼれに預かりました。
後から知ったのですが、そのご近所さんというのが、最近子供の金切り声が激しく、木立がイライラしていたお宅でした。
うむ……カップケーキを2つも食べてしまった以上、大目に見ねばなるまい(もぐもぐ)

そのうち止むだろうし、どうしても駄目なら遮音性抜群のヘッドフォンとか買って対策することにします。
お菓子の有無でこの変わりよう……木立は分かりやすい人間です。

ていうか、そのご近所さんには草刈りとかで何かとお世話になっているので、どちらかといえば頭が上がらないくらいです。
いつもおおきにー!