かいかい中の猫さん

かいかい中の猫さん

木立の猫さんフォルダの中身半分くらいが、かいかい中の猫さんだわ……。

今日は早く寝ないといけないので、絵はお休みします。
というか、パソコンを修理に出さなければいけないので、一週間くらいお休みするかもしれません。

今日、ポストカードのデータ入稿も済みましたし、凪誕もなんとかなったし、そろそろパソコンを入院させる頃合いかなと思っています。
これ以上遅くなると、今度は一色誕やアンケ絵の方に影響でてきてしまうので……!

私もちょっと体調面で無理が重なってきていることですし、一度作業から離れて、ゆっくり生活と体調を立て直す機会が必要かなと思っています。
パソコンが帰ってきたら、サイトを改装して、オーダー受付も開始する予定です。
オーダーをいただけるのかどうかは全然分かりませんし、今のところ先行きも見えていませんが、心身&環境共に万全の状態で挑みたいです。

ていうか、いつパソコンが壊れるかと思うと、それ自体がストレスになってしまって、相当辛いんです……!
なので、早いめに直してスッキリさせたい!
HDD交換でいいので……もうしょうがないので!
ちなみに自力でHDD交換やろうとしたところ、家族から猛反対されました。絶対壊すと思われてる。

よーし今日は早く寝るぞー おやすみなさい!